« 2008年12月06日 | メイン

2008年12月26日

LPUnderground 8 から特典きた

もっぱらLPUブログの最近w

Linkin Parkのオフィシャルファンクラブである、Linkin Park Underground 8 から継続特典が来ました。
25日に届くなんてなかなかオシャレじゃない。

今回のLPUは、通常のPASSを申し込んでいたのであまり量がないな・・・
と思いつつ一応紹介!


Tシャツ。黒です。またカッコイイデザインなのでいいかんじ。
でも前回よりも記事の質が悪いと思う。メーカも変わってよくわからないやつになったw (前までは)
LPU 8 T Shirt


メンバーズカード。今年はmiss packagingじゃなくてよかった><
LPU 8 member's card


ステッカー。今回は1枚もの。年々規模が縮小してないですか・・・・!
LPU 8 Sticker


で、おなじみのギターピック。
LPU 8 Guitar pic


それと、今回新しくなったアイテムが、Budclicksってやつですね。iPodのイヤホンにつけるやつだ。
これはかっこいい!でも今はiPod純正のイヤホンつかってないから形が合わなかった・・。うーむ><
LPU 8 Budclicks


で、目玉の特典CDがこれ!
MMM...COOKIES (LPU8)


なんぞこれー!一緒についてきたメッセージカード(?)的なものによると、以下のようなカンジ。適当な訳なので間違ってるかも・・・?

"MMM...COOKIES" は、謎に包まれたて伝説のスーパースターグループだ

ほんとかよw

なんかどうやらマイクとチェスターが作詞作曲って書いてあるから、そうなのかーってカンジだけど。
詳細はよくわかりません。
曲はまー・・・曲もよくわかりません(ぉ