« 2008年08月12日 | メイン | 2008年08月23日 »

2008年08月14日

食べログ開設してみた

あまりに食べ物のネタをブログに書くことが多いので、
せっかくなので食べログに登録してみた。

http://u.tabelog.com/sotarok/


ブログの投稿をあっちに載せられるのはすばらしいんだけど、
まぁしかし写真のアップロードが面倒くさい><
FlickrのURLとかから投稿できればいいのにー。


まいっか。とりあえずクーポラの写真をアップしといた

AJANTA @ 麹町のカレー屋さん

地下鉄麹町からすぐんとこ。

ランチ Cペア


非常に美味。
おいしい。
たまらん。

マトンカレーは辛いのかな?と思って頼んだけど、
そんなでもなかった。
ほうれん草のほうも、非常にマイルドでよろしいかんじ!

ナン大きくて結構おなかいっぱいになった。


ちなみにこれは好きなカレー2種類選べてご飯orナンが選べる、ランチ Cペアとかいうやつ。
1500円だよ。

麹町の物価は高い。。


アジャンタ 麹町店 (AJANTA) (インド料理 / 麹町)
★★★★ 4.0