G R A N A D A > ブログ >

« トラットリア クーポラ | メイン | 攻殻機動隊2.0を見てきた »

バイトおわって課題と仕事など

という日々が続いている。
まぁ課題は楽なほうだけど。
バイトのほうも、今任されている仕事が非常に楽しい段階にはいってきていて、
大事なときである、と感じている。
しかしなんといっても疲れるなあ。

バイトや課題はともかくほかでも仕事が1つ、
前のバイト先からヘルプ頼まれてるし、
PHPカンファレンスのまとめや反省もしなきゃと思いつつ、
みんなと飲みたーい!とか思いつつ。。。

まったく体がいくつあってもたりんなー


てか地震!最近多いけど、また東北でデカいの。。うーむ大丈夫かいな。


ということで(?)、今日もコンビニスイーツの時間!w


1つは、22日に食ったやつ。
ファミマの、「北海道ミルクプリンパフェ」
まぁあいかわらずのファミマというべきか、結構甘め。
疲れたからだにはいいけど。なんかファミマのスイーツってどれも似たような味になるなあ。
北海道ミルクプリンパフェ北海道ミルクプリンパフェ

もひとつは、今日食ったやつ。
ampmの、新商品「バナナのティラミス」。
相変わらずampmのスイーツはうまいなあ、と思いつつ。
まぁこれもちょっと甘めだったかな。
でも中からバナナ本体が出てきたのは意外だったw 疲れた体に甘さが響いたのでヨシとしよう(なぞ
バナナのティラミスバナナのティラミスバナナのティラミスバナナのティラミス

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sotaro-k.com/mt/mt-tb.cgi/472