« 2008年06月17日 | メイン | 2008年07月19日 »

2008年07月16日

リアルの友達とか

最近良く思うんだけど,
ネット上に友達が多くできると,
時間的距離的概念の超越がおきて,
付き合いやすく(逆に,離れやすくも)なったりして,
常に誰かと会話ができたりするようになる.

まぁたしかにそれはそれで面白いことなんだけど,
やっぱりリアルで付き合いのある学校の友達とかと
しゃべってるのは本当に楽しいな.

こういう友達をずっと大事にしたいなーって思う.

久々に

日記っぽいものを書こうかと・・・おもえば1ヶ月もこっちのブログかいてなかったのか・・・・

言及したい写真はFlickrにどんどん上げてるのに,
日記を書いていないというかんじ.


ということで相変わらずそれなりに元気にはやっています!


じゃとりあえずここ数週間で食べた食べ物の紹介でも(ぉ


まずはうなぎw
1尾1000円らしい・・・
ばあちゃんが買ってきてくれました.
これはまじうます.やばす.
うなぎうなぎ


それから,ラーメン.
水道橋にあるやすべえというつけ麺屋です.安いのに量がある.
かつお系のタレ.食べ終わった後にはゆで汁をくれて,つけダレにまぜるとスープとしても飲める.
うまかったー
つけ麺@やすべえ


今日のコンビニプリンw
セブンのモーモー北海道牛乳プリン.220円.
卵たっぷり濃厚プリンがまた復活していたので,迷ったけど,今日はこっちにしてみた.
んーまぁ普通かなー
というのは,牛乳プリンの難しいところって,ゼリーっぽくなるか,プリンっぽくなるかのところだと思うのです.
この牛乳プリンはどちらかというとゼリーっぽかった.
モーモー北海道牛乳プリン 外観wモーモー北海道牛乳プリン

以上!w

とりあえず学校のほうはだいたい区切りついたんだけど,
仕事がたまりまくってるので早く消化しないと8月入ったらインターン始まってしまうので厳しそう.

がんばるべかー