G R A N A D A > ブログ >

« 散財癖 | メイン | 6/1 Perfume GAME Tour 最終公演@横浜BLITZ レポート »

相棒

ずーーっと見たかったので見てきた。
相棒ファンの友達と。w

品川の映画館でバイトしている友達がいて、そこで見てきた。


とても相棒らしい展開。
うったえかけるテーマ。
右京さんかっこよすぎ。

政府・マスコミ・警察・家族、さまざまな問題を扱いつつ、
焦点をぼかさないのがすごい。


やっぱり右京さんですよねー。まぁ亀山さんもとても好きですがw

んで、その後は品達の「なんつッ亭」というラーメン屋でとんこつマー油ラーメンなどというものを。
にんにくがきいててうまうまでした。
オフィシャルサイトにもあるとおり、「臭みの無いクリーミーなとんこつスープ」でした。あとぶたまんま食った。

とんこつマー油ラーメンぶたまんま

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sotaro-k.com/mt/mt-tb.cgi/465