G R A N A D A > ブログ >

« 自由が丘散策&カスタネット | メイン | スーパーアグリ撤退・・・ »

どうやら疲れているらしい

よくわからないけど親と喧嘩した。
喧嘩というか、なんかうまくいかない。すれ違い。

親が言うには、最近俺は疲れているらしい。
いや、親が言うにはっていうか、疲れてることは多いんだけど(笑)、
なんか態度に出ちゃってるって。

疲れて機嫌が悪いのが伝わってくる、そして優しくない、とか。

うーん、自分でそうしてるつもりないのに
そういう態度に出ちゃってるっていうのはちょっとショックだ。

たしかに最近あんま余裕のある生活はしてないなかったんだけど、
誰かを傷つけたりとか、やだな。
家族にそういわれるんだから、
ほかの人にもそう思われてたりするんかな。

まーなんというか、
色々手を広げすぎて回らなくなってる感はある。
ここんとこ慢性的に忙しいかもしれない。
まぁ少し余裕でてきたんだけど。
正念場だね。
がんばります。。

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sotaro-k.com/mt/mt-tb.cgi/460