G R A N A D A > ブログ >

« スペインGP決勝 | メイン | どうやら疲れているらしい »

自由が丘散策&カスタネット

今日は久々にオフ日として自由が丘に出かけてきた。
まぁ昼過ぎからだから滞在時間短いけど。

最初は自由が丘スイーツフォレストに行こうって話てたんだけど、
駅を降りると、今自由が丘スイーツ祭りみたいなことやってるらしくて、
そのパンフレットをもらった結果、別の店いこーってことになったw

で、行ったのがカスタネットというお店。
帰って来てから調べてたら、割と歴史のある店らしい?

まぁそんなわけで。

お店は、テラスがあって外でも食べられる形になってた。
うちらは中で食べたけど。店内はにぎやかなかんじ。

4時ごろだったので、軽くご飯+スイーツでいこーって話で、
まずパスタを1つたのんではんぶんこ。

あさりのボンゴレ風和風スパ。
あさりのボンゴレ風和風スパ


バターとしょうゆ。
こういう味付けも悪くないなー今度つくろうーとか思いつつ、
パスタの湯で加減がアルデンテをかなり通り越していたので若干不満だったw

で、メインの(笑)、スイーツですね!!
アプリコットとバナナのパンケーキカスタネットスペシャルパンケーキ

アプリコットとバナナのパンケーキと、カスタネットスペシャルパンケーキということで、
パンケーキ3枚の間にバナナが挟まってバニラアイスとチョコソースたっぷりのパンケーキ。
これはたまらん。
ウマー!

あとはまぁ、紅茶は食後ってお願いしたのに一番最初に出てきたりとか、
若干の不満はあったもののパンケーキで許すことにしよう(笑)


あとは自由が丘の町を、雑貨屋とかインテリアショップとかみながら回った。
服も見たけど、なんか高くてムリとか思った。二人とも金ナシなので。


しかし自由が丘、初めて行ったんだけど、あそこはなかなか面白い街だなーと思った。
日本らしくないというか・・
ほんと細い道に色々店があって人があふれて活気があって。
ああいうのも悪くない。

金のあるときにまたいくかね(笑)

コメント

写真いただきます!

おw

Flickr上から、
左上の「All Sizes」をクリックすると
デカいサイズでダウンロードできること教えたっけ?

まぁそんなかんじなのです(`・ω・´)

教わってないです><
でも勝手にいだだいちゃいましたっ。

まぁわかったならおkよ!

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sotaro-k.com/mt/mt-tb.cgi/459