« 2008年03月 | メイン | 2008年05月 »

2008年04月30日

スペインGP決勝

えふわんヨーロッパグラウンド開幕っっ!!

ということで、F1スペインGP。

アロンソ、フロントローからのスタートで非常に楽しみにしていたけど、
やはり軽かったのかーということで結構早々にピットイン><
そしてリタイア・・・
残念だったなあ・・・


というか、コバライネン!!!!
まじあせった・・
無事でよかった><
ブルーシートが出てきたときは本当どうなるかと思った・・・


で、まぁ、ライコネンおめでとうw
そして、マッサも。

フェラーリが強くてうれしいよ!
でもなんか拮抗してなくて張り合いがないなぁ・・・とか・・・(笑)

2008年04月27日

BARBACOA

卒業&入学祝いもかねて、家族でディナーへお出かけ。

表参道にある、BARBACOAというブラジル料理のお店。

中はかなりにぎやかなかんじ。
お店の人はいろんな国の人がいた。

食べ放題で、サラダは取りに行く形だけど、
肉は次々に店員さんが肉持って回ってきてくれて、
ほしい、と言うと目の前で切ってさらにのっけてくれる形。

どれもウマウマ。はんぱねー!

中でも焼きパイナップルが。

家族四人、満腹になって原宿まで歩いてかえりました。

ごちそうさまでした。

お店の入り口。
RIMG0641

入ったところにはサインの書いた皿がズラー。
RIMG0637

サッカー選手も。左はロナウジーニョだそうだ。
RIMG0639RIMG0640


--

BARBACOA行く前に、表参道ヒルズに寄った。初めて入ったけど、結構素敵なつくりだなーと思いました。
嘘のような本当の写真。ポスターみたい?
表参道ヒルズ


それと、お店の近くに箸やさんがあって、寄った。
なかなか素敵なお店でした。

RIMG0634太くて堅い 男箸

2008年04月12日

にき。

最近ものすごい速度で日々が過ぎる。

色々やってるっちゃやってるんだけど
イマイチ成果を出し切れない日々。もんもんとするなあ(笑)

とりあえず花粉にはもうちょっと自重してもらいたいのと、
KDDIはクソであるということはここに名言しておきます。(謎


もう春も半ばですね。
RIMG0279

2008年04月01日

大学院生になりました

今日からなりました。

しかし、初日のガイダンスをぶっちした(笑)

後から時間変更になるほうがわるいんだ!><


で、まあ手続きとかしつつ、
新しいカリキュラム(先端ITうにゃうにゃに関して)先生と2時間近く話しこみ。
結構先生の生の声を聞くというのも楽しいもんですね。
なかなか。
まぁ要するに好きなようにしろ、という主旨のことを言われた(笑)

---

その後、彼女のパソコン修理に付き合って秋葉原へ。

カレー嫌いの彼女に、だだこねてカレー食った(笑)
カツカレー Spice


秋葉ってこんな町だっけ。。。
半年ぶりくらいなんだけど、なんか変わったなあ。
観光客向けになったっていうか・・・・?w
古い電気屋がなくなって、たこやきやらクレープやら肉まんやら、
そういうものが多くなった気がするー。

で、秋葉名物!とか言ってる肉まんくった。
嘘つけー。こんな名物聞いたことねー。
段ボール肉まん


UDXビルが春のライトアップな感じだった!!
綺麗でした。
UDXビル春のライトアップ1


さてさて。
今年もしっかり勉強しようと思いました。