G R A N A D A > ブログ >

« RICOH R8を購入 | メイン | F1 2008 マレーシアGP 予選 »

風邪→復活

そんなわけで連投。

なんと木曜には友達と日帰りでガーラ湯沢までスノボ行く予定だったのですが、
朝起きると寒気。
突然の吐き気。


そして、断念。。


その30分後、嘔吐w

具合が悪くてリアル嘔吐なんて中学以来やってないんじゃないか・・・とか思ったり。
まあ胃腸の風邪だったんですかねえ。
疲れがたまっていた模様。

というわけでずっと寝てました。

今日ようやく行動を再開。
まあ靴買いに行ったりしました。
って、それだけなんですがもうドっとつかれて大変でした。

あうー

24日は卒業式です。
卒業は先週の段階できまりました。
いよいよ学生じゃなくな・・・・・・るわけではなく、
院生になるんですね。ハイ。

はやかったなあ4年間。。。

というかんじでしみじみしています。

という普通の日記(笑)

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sotaro-k.com/mt/mt-tb.cgi/449