G R A N A D A > ブログ >

« 学校から | メイン | 雪山パラダイス »

退職

2年間お世話になったバイトを退職しました。


たくさん良い経験をさせてもらいました。
本当にありがとうございました。


まぁ理由は色々ありますが、やはり自分のやりたいことが明確になったというのが大きいでしょうか。
誰かに言われましたが、羽が生えたというカンジですかね。

やはり、私は一流のエンジニアになりたいのです。

それを目指すのによりよい環境は自分で作り上げるべきだと思うし、
そのためならこれまでの何かを犠牲にする必要もと感じました。
走り始めのプロジェクト自体が完結しなかったのがちょっと悔やまれますが。


まだまだ本当に知らないことだらけのこの世界で、
一流を目指すということは、きっとこれからもずっと見えない上を目指し続けなければならないことだと思います。
でもそれをしなければ、エンジニアとしての生きがいを感じられないのかな、と思います。
まぁ、現時点の私は、そう思っています。


2年間お世話になりました。
御社のご発展をお祈りしています。(なんだこの締め

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sotaro-k.com/mt/mt-tb.cgi/439