« 2008年02月12日 | メイン | 2008年02月23日 »

2008年02月14日

お買い物

まずはウェア買った。

スノボウェア HELLY HANSEN

HELLY HANSENで上下そろえました!

前つかってたやつは、もう中3からつかってたのでさすがに古いし(デザイン的にも)、
水もしみるし・・・ということで新調したかったけど、なかなか機会がなくて。
HHのはカッコイイからずっとほしかったんだけど、ようやく買えたーってかんじ。
40%オフと50%オフで、かなりやすくなってて、上下あわせて2万5千くらいで買えました。
うれすいー
しかももともとは高いモノだし、さすがはHHってだけあって、
かなりモノが良い。
ポッケもいっぱいあるし。

ウッキウキですね!

あとはネックウォーマーとか(いまつけてるけど、あったかい!)、
ブーツパッド(フィット感ますためにつけるやつ)とか、
エッジエライザー(サビ消しゴム)とか。

あと、ユニクロでスウェット買った。上下で1900円ちょいなのね!やす!!><


それと、
なぜか携帯を変えたw

そんなつもりはなかったのに。

SH905i

ドコモの新しい料金体系は、お得感があります。
SH905iですが、いいかんじ。
操作感も。軽い。
通信速度も速い。

よかよか♪