« 2008年01月 | メイン | 2008年03月 »

2008年02月24日

色々

しごとに追われたりしてたので、
更新してませんでしたが、ぼくはげんきです(笑)

明日から29日までちょっとバリ島まで出かけてきます!

ネットつながれば更新するかなあ(笑)

2008年02月23日

復活バッテリーあがり

卒研で1ヶ月半ほどエンジンをかけない日が続いたら


バッテリーあがってしまいました・・・orz


というわけで、復活の儀式をしました(笑)

復活の儀式


ブースターケーブルを持ち合わせていなかったので、
お向かいさんにお借りしました。
なにかってときのために買っておこうと思います。

バッテリーにブースターケーブルをつなぐ順番は、
1.故障車の+
2.救護車の+
3.救護車の-
4.故障者のアース(エンジンの、どっか金属の部分)
です。はずすときは、4→1の順にはずします。
メモがわりに一応・・・(笑)
初めてだったのでおっかなびっくりですよ><!


そんで、アイシス(親の車)のエンジンをかけてアイドルすること5分ほど、

エボ点火ぁ!


・・・・きゅいんきゅいんきゅいんきゅいんきゅいんきゅいん・・・バフン!


といった具合に、まぁ無事エンジン付きましたとさ。

付いたとき嬉しくてムービーとっといた!


今日はガソリンいれに&明日からお出かけなので彼女に会いにひとっ走りしてきました。
やはりしばらく使わなくてもエンジンくらいはつけなきゃですね。反省反省。。

2008年02月14日

お買い物

まずはウェア買った。

スノボウェア HELLY HANSEN

HELLY HANSENで上下そろえました!

前つかってたやつは、もう中3からつかってたのでさすがに古いし(デザイン的にも)、
水もしみるし・・・ということで新調したかったけど、なかなか機会がなくて。
HHのはカッコイイからずっとほしかったんだけど、ようやく買えたーってかんじ。
40%オフと50%オフで、かなりやすくなってて、上下あわせて2万5千くらいで買えました。
うれすいー
しかももともとは高いモノだし、さすがはHHってだけあって、
かなりモノが良い。
ポッケもいっぱいあるし。

ウッキウキですね!

あとはネックウォーマーとか(いまつけてるけど、あったかい!)、
ブーツパッド(フィット感ますためにつけるやつ)とか、
エッジエライザー(サビ消しゴム)とか。

あと、ユニクロでスウェット買った。上下で1900円ちょいなのね!やす!!><


それと、
なぜか携帯を変えたw

そんなつもりはなかったのに。

SH905i

ドコモの新しい料金体系は、お得感があります。
SH905iですが、いいかんじ。
操作感も。軽い。
通信速度も速い。

よかよか♪

2008年02月12日

入社

PHPで有名な某社に入社しました。
まぁ、バイトとして、ですが。
3月からお世話になります。

よろしくお願いします。

2008年02月11日

髪を切った

卒研中ずっとのばしっぱで、
帽子でごまかしてたから、久々でした!!

すっきりー

雪山パラダイス

スノボいってきた。

いいねスノボ。

良すぎるね。

2008年02月09日

退職

2年間お世話になったバイトを退職しました。


たくさん良い経験をさせてもらいました。
本当にありがとうございました。


まぁ理由は色々ありますが、やはり自分のやりたいことが明確になったというのが大きいでしょうか。
誰かに言われましたが、羽が生えたというカンジですかね。

やはり、私は一流のエンジニアになりたいのです。

それを目指すのによりよい環境は自分で作り上げるべきだと思うし、
そのためならこれまでの何かを犠牲にする必要もと感じました。
走り始めのプロジェクト自体が完結しなかったのがちょっと悔やまれますが。


まだまだ本当に知らないことだらけのこの世界で、
一流を目指すということは、きっとこれからもずっと見えない上を目指し続けなければならないことだと思います。
でもそれをしなければ、エンジニアとしての生きがいを感じられないのかな、と思います。
まぁ、現時点の私は、そう思っています。


2年間お世話になりました。
御社のご発展をお祈りしています。(なんだこの締め

2008年02月05日

学校から

天使のはしごっていうんだっけ?

新宿の摩天楼と.あまりにも綺麗で思わずパシャリ.

学校から

2008年02月04日

おはようございます!

2時半に寝たら,目覚まし寝る前に7時に起きました!!!


こんなこと何年ぶりでしょうか!!!すばらしい!

2008年02月03日

変態的な生活

2月1日 a.m. 5:00 就寝
2月1日 a.m. 8:30 起床
2月2日 a.m. 6:00 就寝
2月2日 p.m. 6:00 起床 (実に12時間睡眠.太陽を一度も見ずに終わった日)

さすがにコレは狂いすぎていると感じたので,
早く寝て3日早く起きて生活リズムを戻すか,
いっそずっとおきてて3日早く寝て生活リズムを戻すか,

必死に迷っていたら...

今に至る.
なんか好きなことやってたらいつの間にか時間すぎちゃうんだよね..


で,なんか今になって眠くなってきたw

今日は早くねよう!
生活リズムを取り戻すんだ!!

ぶなしめじのトマトピリ辛パスタ

ぶなしめじのトマトピリ辛パスタ


今日の味はわれながら最高だった.

( ゚∀゚)o彡゜パスタ!パスタ!