« 2007年12月21日 | メイン | 2008年01月01日 »

2007年12月24日

ARCOにて

と、言うことで、ARCOというお店で、ご馳走を食べてきました。w

昔姉がバイトをしていた店なのですが、
すごく素敵な店で、今日は2年ぶりに。
そういえば2年前のクリスマスに来た以来でした。

今回も、クリスマス用のメニューで、「サンピエトロ」というコース。
24日だし、夕飯時だし、混んでるかなー?とか話ながら向かい・・・
まぁ混んでたんですが(笑)、なんとか入れました。
店長さんには、「こんなはじっこでごめんねー」と言われましたが、
とんでもないっす!!予約してないのに入れただけでもうれしいっす。
もうなんていうか、食いすぎでした。(><

なんていうか、もう、あれだ。
細かいことはいいから写真見ればいいんじゃないかな!!!笑

いつも食べてから撮るの忘れてたりとかなんですが、
今回はコンプリート!やったぜ!w

本当においしかったです。
お腹いっぱい幸せいっぱい。w
店長のFさん、色々とありがとうございました><

Flickr :: ARCO


ベリーニ&なんだっけ・・・
カクテル

キタアカリ(ポテト)とオニオンのタルト
一口サイズのタルト。
キタアカリをほにゃららアサリと聞き間違え、
アサリだとおもって食べたのに思い切りポテトでした。w

パン&オリーブオイル
姉もたまに作ってくれたのですが、オリーブオイルにパルメザンとガーリックソルトで。
これだけでおいしいんだ><

スカンピとゴルゴンゾーラドルチェのパテ
ゴルゴンの素敵なコクが。

フォアグラとポルチーニ茸のソテー
とろけるフォアグラ!!><
ぽるちーに大好きなんでうれしかったー

ムール貝のサフランスープ
ムール貝をこういう風に食べたの初めてw

ほろほろ鳥のバベッティーニ
ほろほろ鳥がマジんま!!
ほろほろ鳥ってなに?(笑)
これはヤバい!!

お口直し
お口直しは、なんかつめたいやつ・・・。なんて言うんだろ?w

黒毛和牛フィレ肉のグリル
これはさらにヤバい!!!!
MAXやわらか黒毛和牛><><

ミルフィーユ
ミルフィーユ。あとミカンシャーベット?
たまらんっ

ズッパ・イングレーゼ
どこかで食べたことあるような、初めてのようなという味・・・
んまー><


さーて、年末がんばって生き抜くぞい