« 2007年12月10日 | メイン | 2007年12月17日 »

2007年12月12日

アロンソがルノーへ!

まぁ予想されてたことですが、どうやら正式に発表あったようで!!
嬉しいですね!

強いルノー・強いアロンソが帰ってきて、
ライコネンと真っ向勝負してもらいたいものです。
ハミルトンとも来年は敵同士だからホンキでやりあえるんじゃないかな(笑)

どちらにしても楽しみですな。

と、2008年のドライバーはもうだいぶ入れ替わったりしてるみたいですね。
フィジケラもコバライネンもルノーから抜けたし、
ラルフは引退?みたいな噂流れてるし、中嶋も正式F1参戦ですよね。

うんがー

と、ここ最近週末にあの音が聞けなくて寂しいなーと思いつつブログ書くのでした(笑)