G R A N A D A > ブログ >

« マクラーレンの訴えが退けられる | メイン | イーバンク銀行手数料値上げ »

遊ぶときゃ遊ぶ!

それがモットー。

しかし、最近ちょっとそれも現実味を失いつつある。


なのに!!!


今日はスノボ行ってきた(笑)

まあ日曜だし。オフね。

狭山スキー場というあ、室内スキー場。

今年初すべり!

シーズンオンでっす!


ま、行きは普通に迷ったけどね。
「直進 7キロ」
って看板があったからひたすら直進してたら、
どうやら違う直進だったようで。
なにあれ。


ゲレンデの質的には・・・

友達がどこかで聞いた噂どおり、

 
「こそ練にはちょうど良い」


ってかんじでした(笑)

まあなんといっても狭いのとヒトが多いのはしょうがないか。
雪質とかは、まあたしかにジャリジャリしてたけど思ってたほどわるくはなかったかな。

しいて言えば、リフト乗るときに、毎回夢と現実のハザマなのが笑えるということくらい。
右を見ると野球場、左にはスキー場ですからね(笑)


というわけで、今回は、動画撮って反省しながら練習するということにしてみた。


まあ、近場で手ごろすぎるわりに楽しめた!
シーズンオンのウォームアップにはちょうどよかったー!
しかし、ゲレンデにいきたい欲求は高まるばかりでしたな。。


そして、オフだけど、
かえってから疲れすぎていたにもかかわらず
風呂に入ってソファーで仮眠した後はちゃんとやることやりましたよ!
やりきるです!
がんばるです!

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sotaro-k.com/mt/mt-tb.cgi/414