G R A N A D A > ブログ >

« ソフトバンク ホワイト家族24の罠 | メイン | ちょっとヤバい状況になってきました »

ハロウィンパーティー

えーと
正直最初誘われたときは、

「え・・・パーティーって・・・。」

と思ったけど、友達の家(マンション)にあるパーティールームでやるらしく、
その友達に合うのも2年ぶりくらいだったので、せっかくだから!ということで参加してきました!
(ドイツの留学先で知り合った友達)

それで、今日はゼミがあり(てか俺卒研ヤバいんじゃないのか・・・)、その後友達との勉強会があり、
かなり精神的にも肉体的にもハードな状態でしたが、
とにかく行ってきました。

いやー

駅まできょうりゅうの着ぐるみ(しかもお手製!)来て迎えにきてくれたときは、
正 直 ビ ビ っ た け ど (笑)、
楽しかったー!
留学での思い出話にも花咲いたし。

うん、楽しかった。

ところで、なんですかあれ。
高級マンションてあんなんなんですか?
なんかどっかのホテルなんじゃないかというデカいロビーに、
パーティールームとか付いて・・・しかもプロジェクター、DVDプレイヤー、カウンターキッチン、ソファーつき。
すげー
俺なんかの庶民が普段とても立ち入れないような(笑)

素敵なおうちでした。

セッティングしてくれた友達にはほんと感謝です。
今日お会いできた皆様にも感謝です。楽しかったです。


あーもう眠いw

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sotaro-k.com/mt/mt-tb.cgi/404