G R A N A D A > ブログ >

« LINKINPARK Live in TOKYO 11/24 レポート at Saitama Super Arena | メイン | news DELIでランチ »

Bossa乱れ咲

別に乱れ咲いていませんが。

Amazon&HMVで大量にお買い物をしました。

#といっても、半分は自分のものではないのですが


Sotte Bosse からはじまり、なにかとBOSSAブーム(俺の中でw)なうえに、
以前からなにかってときにふと耳にしていた、洋楽のBOSSAリミックスが気になりつついたとき、
銀座のDELRAYというお店に食べにいったときに、
店内の有線で流れていたこともあり、気になり度はMAXになり・・・

というわけで、Amazonで買いあさり。

ようするに、洋楽の名曲ばっかりカバーしてるんですけどね。
AerosmithのI Don't Want to Miss a Thingや、Celine DionのMy Heart Will Go Onとか。
まぁ気になったので購入。


Sad in Bossa

こちらは、なんと、本物のブラジルミックスw
アーティスト名すら書かれていなくて、import from Brasilって書いてあります。
クオリティもすばらしいです。
まさにカフェ!
泣き曲ばかりのカバーなはずなのに、
全然雰囲気違う。
これはこれで好き。

ドライブしてーw


Flavor Bossa Case
Flavor Bossa Case III

どこかで目にしたこと・耳にしたことある楽曲ばかりガバーされてる。
これ、買ってから気づきましたが、どうやら日本人がカバーしてるっぽいです。
結構上手ですよ。普通に聞いてたら全然日本人だなんて思わない(笑)
1のほうは、VARIOUS ARTISTS扱いですね。4・5人のアーティストが参加してる。
3のほうは、autumn leave'sというインディーズアーティストがカバーしてるっぽです。

どれも素敵です。

Sotte Bosseとあわせて、とりあえずBGMにしておくと作業はススムクン。

その他、在庫いっそうセールとかいって、安かったので、
My Chemical RmoanceのライブCD+DVDの、Life on the Murder Sceneも購入。
6500円が3800円になってた!即ワンクリック詐欺・・じゃなくて、ワンクリ注文の罠にかかりました。
DVD見る暇ないwでも見たいと思います。暇ができたらw

コメント

Sotte Bosse好きなの?
それがグループの名前だとしたら、
一応知り合いではあるよw
こないだライブあったグループのメンバ。

えーそうなの?
Sotte Bosseは最近めっちゃ売れてるよ。
Jpopの名曲をBossa風にカバーしたアルバムが3枚ほど出てるんだけどね。

知り合いかい!いいね、素敵。

あーじゃあやっぱり知り合いだw
部屋に写真があります。
でも本命はその2人じゃないんだけどね。
i-depといろいろかぶってるから、あの人々。

ほおー
i-depもボーカルもやってるらしいね。
まぁインディーズはよく知らないので有名にならなきゃ耳に入らないのだけど

メインだぜ、中村ひろしぃとmegu。
中村さんの機械を通した声が好き。

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sotaro-k.com/mt/mt-tb.cgi/418