G R A N A D A > ブログ >

« 東京モーターショー2007 | メイン | 仕事のトラブル »

Bjork

最近、iTunes で Radio を聞きながら作業してることが多いのだけど、
Electronic関係のラジオ聞いてたら、ふと聞いたことのある音楽が。

それは、30 Seconds to Mars の Hunter という曲。

でも、全然雰囲気が違う。

なんだこれ?と思ったら、なんと、あの曲自体がBjorkのカバーだったらしいということを知る!

Bjork


30 Seconds to Mars (PV ではない)


で、
ビョーク。

今まで、名前はきいたことあって、有名なのは知ってたけど、ちゃんと聞いたことがなかったんだよね。
ということで、聞いてみたのだけど・・・
(グレイテストヒッツを)


なんというカッコよさか。

ほれました。はれました(笑)

エレクトロニカなのかな?でも、アンビエントっぽくもある。
時々ロックっぽかったりとか。

もうなんていうか、Massive Attack以来のカンジでした。

まあまだそんなに聞き込んだわけじゃないけど、
ファーストインプレッションは抜群でした。
うん。
はまりそ。

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sotaro-k.com/mt/mt-tb.cgi/408