G R A N A D A > ブログ >

« なんかダメ | メイン | Bjork »

東京モーターショー2007

いってきた。

やっぱり、トキメキの塊でした(笑)

10時に行って、途中休憩やご飯食べながらも、
15時半くらいまでみっちりまわりました。
いやーしかし最後はもう足が棒でもうダメダメ(笑)
混みすぎ。
日産が混みすぎ。
日産すぎたあたりからもうグダグダ。
平日でこれなら休日どうなっちまってたんだあ・・・

でもまあ、
特に楽しみにしてた、日産、三菱、マツダはしっかり見れたし!
(てかほとんどしっかり見てきたんだけど^^;)

こないだはなしてた、Audi R8も生で見れました。これはすごい・・・。

楽しかったです・・・。


写真ですか?
340枚も撮ってしまった・・・(笑)
最後のほうは電池がもう切れそうだった。。
写真はまたあとでアップしようかと。。

とりあえず、Flickrにいくつか張ってみたのをここにもはっときまふ。
アップしやすいんだもんな。一応。自サイトに上げるまでの仮アップ。

Tokyo Motor Show / NISSAN GT-R

Tokyo Motor Show / MAZDA Concept TAIKI (Front)

Tokyo Motor Show / MITSUOKA Orochi


もっと
→ http://www.flickr.com/photos/8800111@N06/tags/tms/

そろそろギャラリーも入れ替えたいな。

自分の好きなもの作ってる時間ないんだー

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sotaro-k.com/mt/mt-tb.cgi/407