G R A N A D A > ブログ >

« リニューアルしたいと思います | メイン | F1 2007 決着 »

最終戦

いよいよだなあ。


どんなんだかもう心拍数が^^;

コメント

キタ――――――ッッ!!

あ、お久しぶりでございます(笑)

ついにやりましたね!!
昨夜から私、浮かれっぱなしです(><)
この日をどんなに待ちわびていたことか・・・

マッサを抜いた瞬間、そしてチャンピオンが決まったゴールの瞬間、
通常放送の鹿児島放送と例の宮崎放送を駆使して2度見ました。(一人リプレイ・笑)

とにかく嬉しい!!
来期はライコネンのマシンに待望のカーナーンバー「1」がつくんですよねぇ。。。
今から考えただけでもヨダレが・・・(笑)

ちゃんとエントリ書きました!
お久しぶりです(笑)

俺はなんと、マッサを抜いた瞬間、寝てました・・・(マジで悲しい)
なんかウトウトしてて、気づいたらライコネンが1位になってました。ちょうど5周分くらい寝てたみたいです。もうホント自分死ねと
思いましたね。(笑)
こういうときだけうらやましいなあ宮崎放送(笑)

とにかくしかしうれしいですね!
ホントにうれしいです。

カーナンバー「1」とかもうホント昇天してしまいそうだw

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sotaro-k.com/mt/mt-tb.cgi/396