G R A N A D A > ブログ >

« 一連の初音ミクに関するTBSの印象操作問題について | メイン | まだまだだなあと思った »

六本木ヒルズ プレミアムスクリーン潜入

こんばんわんこ


久々に六本木に行ってまいりました.

というのもの,彼女のいとこ(だっけな)がくれたという,
プレミアムスクリーンの招待券があったからです.

プレミアムスクリーン.六本木のプレミアムが集う映画館..(笑)

ドッキドキでしたが,
とりあえず場違いにならないように服装だけは気をつけましたとも(笑)

で,映画は見たかった「HERO」を見れるということで
こちらも楽しみでした.


プレミアムスクリーンですが,すごいです.

とても映画館とは思えない入り口.
ホテルの受付のようなカウンター.(ここで招待券見せる)
カフェ&バー.(なんとワンドリンクサービス.)
休憩ラウンジにはソファとテーブル.
そして庭園.(笑)

うーん,これ招待券以外で見に来る人いるのか?

#ちなみに定価は2700円かな?

写真も後でアップしまー^^

入り口
六本木プレミアムスクリーン・入り口

座席
六本木プレミアムスクリーン・座席

庭園(ラウンジから外に出られる)
六本木プレミアムスクリーン・庭園

ラウンジ
六本木プレミアムスクリーン・ラウンジ


89のチーズスフレ
チーズスフレ@89(エイティナイン)

東京ハヤシライス倶楽部
ハヤシライス@東京ハヤシライス倶楽部

で,肝心のHEROですが.おもしろかったー!
ストーリーの展開がよくできすぎている点に関しては,
ドラマだからいいとしよう.どうせフィクションだしw
ところどころにちりばめられたウケ狙いなシーンやセリフも,バッチリですね.
阿部寛かっこいー(笑)

で,ちょっとだけネタバレしますが・・・


クライマックスのシーンでキムタクが

「俺は絶対に許さない!」

と言うシーンがあったのですが,あそこは絶対

「私は絶対に許しません!」

のほうがカッコよかったと思います.うん,間違いない!


またドラマとかやらないかな~
とか言ってみたり(笑)

コメント

かっこいいフォーマルパンツ買っといてよかったね!!笑
セレブスタイルの服も持っておかないとだ~

んむ、ジーパンじゃアウトだった(笑)
でもね、どうせ背伸びしても無駄なのさっ!

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sotaro-k.com/mt/mt-tb.cgi/392