G R A N A D A > ブログ >

« F1 2007 日本GP × 初観戦レポート | メイン | 右脳か左脳か »

ウィルコム→ソフトバンク

セカンド携帯として、1年ちょい使ってきたウィルコムですが、
なにやらソフトバンクのホワイトプランのほうが安く使えそうーということで、
本日づけてウィルコム解約してソフトバンクにしました。

980円で使える機種を選んだのですが、
SAMSUNGの708SCってやつで、使い勝手はまぁまぁといったところですかね(笑)
↓キーを押すとクリアキーを押してしまいます。

画面サイズが横広で、小さいのかと思いきや、
この小ささで320x240の解像度だとさ(普通の携帯を横にした大きさ)
どうりで画面がものすごく綺麗。
インターフェースも、なかなか良い。

ふむ。

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sotaro-k.com/mt/mt-tb.cgi/387