« 2007年10月22日 | メイン | 2007年10月26日 »

2007年10月25日

ランボルギーニといえば

Need for Speed Carbonのセーブデータが。

そういやパソコン変えたときにデータ移してなくてなー(笑)
また最初からやるのは面倒すぎる。

というか、そんなことしてる暇ないんじゃー!!!

ちょっとドリフトして遊びいなーと思っただけなのに(;;

まあゲームしてる時間ホントにないみたいで。

#○○研究とかやらなきゃいけない空気が相当立ち込めてます


しかし、GT5のデモムービーとか見たらそりゃあ楽しみになりますよね><

Audi R8 がかっこよすぎる件

http://www.audi.co.jp/audi/jp/jp2/new_cars/r8.html


ちょっと前に出てた気がするのですが、
今日DMが来てたので改めてサイトをのぞきに行ったのですが・・・


これはカッコよすぎる!

そういや、コンセプトカーがいろいろでてたけど、
ようやく市場に出るんですねえ。
映画アイロボットに出てたアイツにちょっと似てる。
うーん。カッコイイ。

ランボルギーニもいいけどAudiもいいね。。

1600万ですか。


消費税だけで俺のエボ4価格に届きそうなんですけど?(笑)