G R A N A D A > ブログ >

« 旅から帰りーの | メイン | F1日本GP明日から! »

F1 2007 Spa!

ということで、F1ネタだけは投下しておこうと思いますが、

なんと!ライコネン4度目の優勝!余裕のポールトゥウィン!

ばんざーい!

しかしさすがだなああの4人。まだ上位4台占領かー。
そして何気にがんばっているハイドフェルドとか。

というかビックリニュースは、フェラーリのマシン情報のスパイ容疑で
マクラーレンの今期コンストラクターズポイント全没収^^;
いいのかこれは・・・?
こんなんでフェラーリ1位決定してもなんかうれしくないー
いや、まあたしかに、マクラーレンが速かったのがフェラーリのスパイを
していたからだとしたら、そのマシンで優勝しているポイントでコンストラクターズ1位になるというのは
おかしいことかもしれませんが、なんとなくねえ。

ともあれ。

あと3戦。

ライコネンとハミルトンの差は13ポイント、アロンソハミルトンはなんと2Pですね。

アロンソ、迫ってきたなあー。
意地ですね。

敵ながら(また敵扱いw)、なんか面白くなってきました。


30日はジャパニーズ!

楽しみです。

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sotaro-k.com/mt/mt-tb.cgi/383