G R A N A D A > ブログ >

« F1 2007 イタリアGP予選 | メイン | 今夜から旅立ちます »

F1 2007 イタリアGP

もうチャンピオンシップ決着かな^^;

あと3GPで18Pはキツいよなあ。。


て、どうせ1ストップ作戦なら、ハード→ソフトでよかったんじゃないのかな?ライコネン。
あ、でもそうすると最初にハイドフェルドを抜けなかった可能性がある?
んでもなあー
やっぱりスピードが乗らなかったのはクラッシュの影響もあるんだろうな(;;

よくたたかった(;;

お疲れ様です(;;


マッサの話題でてこないしね(笑)
リタイアのおかげでフェラーリのコンストラクターズもキビしくなったのでは。
なんといっても今年はマクラーレンの年だったなあ・・・。

ルノーはアロンソ抜けたとたん弱くなるしさ、
マクラーレンは去年トラブルばっかだったのに今年は最強だしさ・・・

アロンソってすごいんじゃね?笑

逃げ切れハミルトン!笑


そして地味に速さを取り戻しつつあるホンダにもあと3レース注目ですな!!


日本GPまであと21日か。
あんま実感ないなあ。
みんなテントとかもってくのかなあ?
食べ物どうしよ^^;
F1観戦初めてだからいろいろわからん。笑

コメント

終わりましたね(爆)
私ライコネンのフリーのクラッシュ映像見てないんですよ。TVつけたらフォーメーションラップ直前で↓↓
ライコネンはいつもと変わらぬ表情でしたけど、やっぱレースきつかったんだろうな~。。。
よくよく考えたら時速300kmで激突って、尋常じゃないですもんね。
それでもレースを走りきったライコネン、あぁ泣けてくる・・・
ついでに今年もトップに立てないことにも泣けてくる・・・(爆)

それにしてもハミ、やっぱスゴイですね。レース後に「チャンスは2周しかなかった」と言ってましたが、そのたった2回しかないチャンスをちゃんとモノにしてしまうんですから。あな恐ろしや。。。

富士までもう1ヶ月切っちゃってるんですね!楽しみですね~♪
テントとか持っていくんですかっ!?何か夏フェスみたいですね~w

今回は俺はちゃんと始まる時間にテレビむかえてました!!
あれ?そっちでは何度も見れるのではなかったのかな・・・?笑

ほんとライコネンつらかったでしょうね。
インタビューではクールな彼もさすがに弱音を吐いてましたからね^^;
来週大丈夫でしょうか(><

ハミルトンはやばいですね(笑)
なんか、2005年鈴鹿のライコネンとか思い出しました。(ラスト1週でフィジケラぶち抜いたやつ)

テントは・・・たぶんもっていきません!
でも布団はもっていきますかね・・・笑

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sotaro-k.com/mt/mt-tb.cgi/380