« 2007年09月04日 | メイン | 2007年09月10日 »

2007年09月09日

F1 2007 イタリアGP予選

orz

アロンソポール×ハミルトン2番


もしかしたらオワッタかもしれん今期。

ここでライコネンマッサがハミ以上にならないことがあれば
事実上決着だなあ。

うーごー!


まあしかし何がおこるかわからないF1グランプリ、決勝を楽しみにしていましょう。


本日は10時55分からだから間違えないようにしよう。w

ライフ10話

この後ネタバレあるんでヨロシクゥ(笑)















「つーか椎葉がカンニングなんかするかぁ?」

「オヤジの力で平岡やめさせたあとはカンニング仕組んで椎葉やめさせる気かよ」

「みんなもう気づいてんだよ!」



おおおおおおおおおおおおええええええええ(笑)

ついに逆転。



しかし、

1.先生脅してカンニング仕組み

2.テスト中、先生が椎葉カンニング指摘

3.男子生徒が「おいおい安西がまた仕組んでるんじゃねえの?」

4.安西逃げ出す

5.クラス全員で追いかける

6.安西追い詰め土下座コール

7.騒ぎを聞きつけたほかのクラスも土下座コール(中庭っぽい場所だったので、周りの教室から)

8.ほぼ学校全体で土下座コール


ちょっとこの流れ突拍子なさ過ぎる気も。
5.あたりからだいぶ大変なことになってますよ。
普通あんな追いかけるモチベーションないですよ。
それほど安西に対するストレスがたまってたんですかね。笑

で、「土下座して謝れよ」っていった男子生徒。

俺は「誰に?何に対して?」と問いたい(笑)
謝られるべきは歩やヒロや平岡先生じゃないのかと。。

アンタ見てただけだろ!(笑)

#そしてたまにいじめ参加してたしな


まぁそのあたりはドラマ(漫画)なので本質ではないとして、
形勢逆転おめでとうございます。
戦った甲斐がありましたね。

親は親で佐古親問い詰めにいったりと、
歩の周りの人間が徐々にいい人になっていきますね。
ヒロは残念すぎた。

で、来週最終回ッスか。

なんか予告では歩が安西いじめてたんですけど、そのへん大丈夫ですかね?(ドキドキ


いやあ、毎回心拍数あげてくれるドラマだこと。