« 2007年08月 | メイン | 2007年10月 »

2007年09月29日

F1日本GP明日から!

久々になってしまいました。

夏休み後半からやたら忙しいカンジになってしまい、ついつい日記をかけずじまい。


明日から、F1観戦いってきます!

雨がふらなければいいな(><

帰ってきたらレポートとか、最近の日記も書こうと思います。


ライコネン、生で応援してくるぞー!

2007年09月19日

F1 2007 Spa!

ということで、F1ネタだけは投下しておこうと思いますが、

なんと!ライコネン4度目の優勝!余裕のポールトゥウィン!

ばんざーい!

しかしさすがだなああの4人。まだ上位4台占領かー。
そして何気にがんばっているハイドフェルドとか。

というかビックリニュースは、フェラーリのマシン情報のスパイ容疑で
マクラーレンの今期コンストラクターズポイント全没収^^;
いいのかこれは・・・?
こんなんでフェラーリ1位決定してもなんかうれしくないー
いや、まあたしかに、マクラーレンが速かったのがフェラーリのスパイを
していたからだとしたら、そのマシンで優勝しているポイントでコンストラクターズ1位になるというのは
おかしいことかもしれませんが、なんとなくねえ。

ともあれ。

あと3戦。

ライコネンとハミルトンの差は13ポイント、アロンソハミルトンはなんと2Pですね。

アロンソ、迫ってきたなあー。
意地ですね。

敵ながら(また敵扱いw)、なんか面白くなってきました。


30日はジャパニーズ!

楽しみです。

旅から帰りーの

16日朝には帰ってましたが(笑)

旅日記かきたいのだけど、なんかバタバタでもうちょいかかりそう!><

今週末には書くぞー!

2007年09月18日

ライフ最終回

って。


おいいいい。


いじめかよ!!笑


まあそんな結末です。

どうせなら勧善懲悪で終わらせてほしかった。

ていうか、めがねちゃんとかあのへん、人変わりすぎ(笑)

どうなってんのよ(笑)

2007年09月13日

今夜から旅立ちます

今度の旅先は青森です。

16日朝に帰ったりします!

2007年09月10日

F1 2007 イタリアGP

もうチャンピオンシップ決着かな^^;

あと3GPで18Pはキツいよなあ。。


て、どうせ1ストップ作戦なら、ハード→ソフトでよかったんじゃないのかな?ライコネン。
あ、でもそうすると最初にハイドフェルドを抜けなかった可能性がある?
んでもなあー
やっぱりスピードが乗らなかったのはクラッシュの影響もあるんだろうな(;;

よくたたかった(;;

お疲れ様です(;;


マッサの話題でてこないしね(笑)
リタイアのおかげでフェラーリのコンストラクターズもキビしくなったのでは。
なんといっても今年はマクラーレンの年だったなあ・・・。

ルノーはアロンソ抜けたとたん弱くなるしさ、
マクラーレンは去年トラブルばっかだったのに今年は最強だしさ・・・

アロンソってすごいんじゃね?笑

逃げ切れハミルトン!笑


そして地味に速さを取り戻しつつあるホンダにもあと3レース注目ですな!!


日本GPまであと21日か。
あんま実感ないなあ。
みんなテントとかもってくのかなあ?
食べ物どうしよ^^;
F1観戦初めてだからいろいろわからん。笑

2007年09月09日

F1 2007 イタリアGP予選

orz

アロンソポール×ハミルトン2番


もしかしたらオワッタかもしれん今期。

ここでライコネンマッサがハミ以上にならないことがあれば
事実上決着だなあ。

うーごー!


まあしかし何がおこるかわからないF1グランプリ、決勝を楽しみにしていましょう。


本日は10時55分からだから間違えないようにしよう。w

ライフ10話

この後ネタバレあるんでヨロシクゥ(笑)















「つーか椎葉がカンニングなんかするかぁ?」

「オヤジの力で平岡やめさせたあとはカンニング仕組んで椎葉やめさせる気かよ」

「みんなもう気づいてんだよ!」



おおおおおおおおおおおおええええええええ(笑)

ついに逆転。



しかし、

1.先生脅してカンニング仕組み

2.テスト中、先生が椎葉カンニング指摘

3.男子生徒が「おいおい安西がまた仕組んでるんじゃねえの?」

4.安西逃げ出す

5.クラス全員で追いかける

6.安西追い詰め土下座コール

7.騒ぎを聞きつけたほかのクラスも土下座コール(中庭っぽい場所だったので、周りの教室から)

8.ほぼ学校全体で土下座コール


ちょっとこの流れ突拍子なさ過ぎる気も。
5.あたりからだいぶ大変なことになってますよ。
普通あんな追いかけるモチベーションないですよ。
それほど安西に対するストレスがたまってたんですかね。笑

で、「土下座して謝れよ」っていった男子生徒。

俺は「誰に?何に対して?」と問いたい(笑)
謝られるべきは歩やヒロや平岡先生じゃないのかと。。

アンタ見てただけだろ!(笑)

#そしてたまにいじめ参加してたしな


まぁそのあたりはドラマ(漫画)なので本質ではないとして、
形勢逆転おめでとうございます。
戦った甲斐がありましたね。

親は親で佐古親問い詰めにいったりと、
歩の周りの人間が徐々にいい人になっていきますね。
ヒロは残念すぎた。

で、来週最終回ッスか。

なんか予告では歩が安西いじめてたんですけど、そのへん大丈夫ですかね?(ドキドキ


いやあ、毎回心拍数あげてくれるドラマだこと。

2007年09月04日

帰宅

ふくすまから帰宅し、後夜祭に参加し、帰宅しましたー。

帰りの運転はさすがに眠かったけど、
T君のおかげで復活できたよ(笑)


さて。


色々やらなきゃいけないことがあるのだが、
眠いので保留(ぉ

とにかく、みなさんお疲れ様でした。
楽しかったよ。

2007年09月01日

ちょっくらフクスマまでいってぎます

明日から2泊後輩の合宿に参加!

バスケは久々なのだが大丈夫だろうか(笑)


・・・

酒が心配なんじゃないんだからね!!