G R A N A D A > ブログ >

« GODIVA Choco lixir 2 | メイン | ライフ8話 »

トミカぎっしり博とトランスフォーマー

さて。本日はもうなんていうかギッシリな内容でした。

まず朝起きて給料入ったことを確かめ、今月夏休みだし、たっぷり働いたしなー!と思いつつ、車の出費のことを考えて沈みつつ・・・


で、外へ。そもそもはトランスフォーマーを見るつもりだったのですが、チケットを買ってから上映までに時間があったので、「トミカぎっしり博」へ行くことに。

トミカぎっしり博ねえ・・・いいわあ。ホントいいわあ。

そもそも車好きだし、小さいころはありったけのミニカーころがして駐車場ごっことかしてたくらいで。
しかしなんという萌えな博覧会。素敵過ぎました。
なんといっても、その車の数。
ずらーっと展示してあるのは爽快感動!
そして、トミカってこんなに種類あるんだなーと・・・。

素敵素敵でした。写真はギャラリーにアップしときました。
http://www.sotaro-k.com/xoops/modules/gallery/category/34


さて、満足して、さてじゃあカフェでも行ってトランスフォーマーへ・・・・


と思ったらナンジャタウンがあるじゃないですか。(確信犯 笑)

プリンを食べに緊急離脱。

食べてきましたプリン。
プリンはいつものようにFlickrへ。(笑)
とろける半熟プリン(バニラ)

おいしいよーやっぱりプリンだね。


そして本日のメインイベント、トランスフォーマー!!

本当に面白かった!
なんというか、男の子の心をくすぐられた。(彼女もくすぐられていたようですが)
大興奮。
味方が出てくるのがいいですね。ほんと素敵でした。
いやあー見てよかった。
ツッコミどころも少々あったけど、
全体的によくできていたからなんも文句はなし!
こんなかっこよくハリウッド映画化されちゃうとはなあ(笑)

なんかホント好きですこの映画。
DVDでたら買おうかしら。


そして夕飯は、前から通るたびに気になっていて、Italian Bar OLDNEWへ冷製カルボナーラを食べに。

冷製カルボナーラ


満足!笑

コメント

ギャラリーのトミカ写真も
男の子の心をくすぐられる作品だ♪

うんむ!
まあくすぐられまくってたからね!(笑)

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sotaro-k.com/mt/mt-tb.cgi/371