G R A N A D A > ブログ >

« ダルビッシュのオフィシャルサイトに引いた | メイン | 花火 »

クールビズ反対?

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20070809i313.htm

そして

http://seiji.yahoo.co.jp/giin/rev/index.html?g=2007000158&s=0&p=1

見事に炎上してます(笑)


うーん。

どう考えても視点がおかしい。
思わずカテゴリを「事件」に入れてしまった(笑)

多分、彼本人に周りから何を言おうと届かないのだろう。
自分の考える正解が絶対だと思っているのでは?
でなきゃこんな法案の提出はできなかっただろう。

>西岡氏は参院での与野党逆転を受けて、7日に同委員長に就任した。

これが大問題ですよね。
せっかく、何かを変えようとして、今回は民主党が選ばれたというのに、
これではどう考えても「あーあ、だから民主党は・・・」となってしまう。
おそらく彼個人の問題なのに、やっぱり世間の目はそうなる。

まあ、提案を止められなかった民主党、彼を委員長に任命してしまった民主党は確かに責められてもしかたないがな。


もう引退して避暑地で寝てればいいんだ(笑)

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sotaro-k.com/mt/mt-tb.cgi/365