G R A N A D A > ブログ >

« 花火 | メイン | 体重の測り方 »

GODIVA Choco lixir & ラーメン神座(かむくら)

ゴディバのチョコリキサーうますぎ!!!
GODIVA Choco lixir ミルクチョコダカダンス

(Flickrのフォト張れるの初めて知った・・・)

といっても、今回2度目。

前回は、ビターなほうを飲んだ。
ビターのほうがおいしいかも!

なんていうか、超高級チョコシェーキというカンジ?
ミキサーでゴディバのチョコを砕いてシェーキ風にするのだけど、
これがかなりうまい!


てかホントうまい。
ヤバイ。はまった。笑
常連になります。
ならせていただきます。

幸い学校の近くにも店があるのだ。
嬉しすぎる。
バイト帰りにも寄れるぞー。


そして、ラーメン。

外にラーメン食べにいくと、東京だと結構とんこつ系が多いし、
どこもこってりなんだけど。。。

まあそれが好きなんだけどね(笑)


でも、今日のラーメンは違った。


あっさり醤油味!!


その名も「どうとんぼり神座」
サイトがあった(笑) →http://www.kamukura.co.jp/

久しぶりにあっさりしたラーメン食ったけど、結構いいもんですねえ。


うん、満足!!!


こんな食ってて俺はいつかブタになるんじゃないかと・・・

おもったみなさん!笑

(なんかテンションたけー・・・なぜだ)

実は、最近ダイエットしてます。
筋トレと昼飯制限だけどね。
足が弱ってきてるしバスケすると体力ないのが浮き彫りになるから、
ホントは走りたいんだけど・・・

暑いから却下。

まあダイエットは順調かな。。?笑

コメント

Flickrのタグ…
sweetsの勢力がハンパない状態に!!
さすがです(笑)

そりゃあれですよ
あたりまえですよ(笑)
またチョコリキサー飲むぞー!

Flickrはデザインが好き。
でも100MBまでしかアップできない・・・
やっぱYahoo!はケチだぷー

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sotaro-k.com/mt/mt-tb.cgi/367