G R A N A D A > ブログ >

« CMで携帯の着信音 | メイン | ちょっくらフクスマまでいってぎます »

F1 2007 トルコGP

トルコGP。

なにがあったのか昨日把握しました。


ハミルトンタイヤバースト(@@


おおおおお

まあ、どっちにしろフェラーリの2台に影響はなく1-2フィニッシュは最初から最後まで確実な安定した走りでしたが、まさかねえ。
何が起こるかわかりませんね本当に。


にしてもフェラーリ、よくやった!!
って、唯一不満があるとしたら、ライコネン-マッサ の順じゃなかったことですかねー(笑)
ビジュアル的に。(ぉ


おかげでアロンソ3位になったのは残念だけど(ぉ、
チャンピオンシップを考えたら、
みんなの差が縮まって面白くなってきたじゃないの!
盛り上げてくれいい!!!


さて。
バイト出勤なので手短ですがこのへんで(笑)

コメント

ポイントもライコネンとマッサ入れ替わっちゃいましたね~↓↓
やっぱライコネン―マッサですよね~。ビジュアル的にも(笑)

ハミルトンとの差もグーンと縮まってきましたし、今後ハミにアクシデントがあるようであれば、
日本、中国あたりで「まさかっ!?」な展開が期待できるかも♪楽しみですね☆

優勝数も、4人が3回ずつとタイになっちゃいましたね!
ってか4人が3回ずつ優勝ってすごい!笑
4人以外の人優勝してないんですけど(笑)

その通り、まだまだわかりません!
しかし、1度でもハミに優勝されたらもう厳しい気がするのです。
それなのに、あと5回レースがあって、ハミが一度も優勝せずに今年を終えるようなことがあろうか、なんかそんなこと全然信じられないのです・・・(笑)

あの新人、なんなんですか(笑)

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sotaro-k.com/mt/mt-tb.cgi/375