G R A N A D A > ブログ >

« 花火大会 | メイン | ダルビッシュのオフィシャルサイトに引いた »

2007ハンガリーGP

なんかつまらなかったなあ。


てかいつもどおり23時50分からかと思って、23時半に番組表確認したら、もうやってるし・・・(笑)

この時点で相当見る気が(笑)


でも、ポールとったアロンソはなぜかしたの下のほうにいるし。
って、調べてみたら、なんか違反があったようですね??
ハミルトンのアタックの妨害をしたとか??

うーん、やっぱりあのチャンピオン嫌い(笑)


ライコネンとハミルトンのがちんこ勝負が見られるかなーと思いきや、
0.7秒ほどにつめよったあとは全然攻め込めないしなあ。

まあそんなこんなで1位ハミルトンの2位ライコネン。

あんま盛り上がらなかったうえにラスト2周で寝るという事態(笑)


でもね、4位のアロンソを、表彰台から守りきったハイドフェルドには賞賛を!!
よくがんばった!!


さーて。。

そろそろ優勝しないとまずいよーライコネンー!

コメント

姉としゃべりながら観てたんですが、おしゃべりに夢中で気づいたら終わってました・・・(--;)
アロンソは今季いっぱいでマクラーレンを離脱する可能性もあるとか…
でも予選での事の発端は、ハミルトンがチーム指示を無視してアロンソの燃料消費ラップを邪魔したことらしいです。
それでロン・デニスが怒ってたと。
ん゛~、実際のところよく分かりません(爆)

寝ますよ、つまらんし(笑)

FIAから罰くるくらいだから、あからさまだったんですかねえ<予選でのハミ妨害

なんかチームとなじめないとの噂ですね。
そしてハミルトンが速すぎるのもなにか原因とか(笑)

うーん・・・

黒い世界だ、F1は(笑)

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sotaro-k.com/mt/mt-tb.cgi/363