« 2007年08月17日 | メイン | 2007年08月22日 »

2007年08月19日

エボが坂を上がれるようになった

今日はクラッチ直して以来初めて車を出したのですが・・・


#だって坂あがれるか怖かったんだもん


すいすい上った!!!

なんか車体が軽く感じた。

おーこれがすべらないクラッチか。笑


さて。
そしてアマゾンプライムでお買い物。

エキスパートCプログラミング エキスパートCプログラミング―知られざるCの深層 (Ascii books)

最近、C言語に興味が。やっぱりせっかくC書けるんだったら、胸を張って「書ける」といいたいし。Linuxとまではいかなくても、PHPのソース読んだりとかさー。まあポインタあたりが相当あいまいなので。

 

ウィキノミクス マスコラボレーションによる開発・生産の世紀へ ウィキノミクス マスコラボレーションによる開発・生産の世紀へ

こちらはなんかオススメされたノリで買ってみた。てよく考えたらバイト先の本棚においてあった気が・・・借りればよかったかな。。

 



Three Cheers for Sweet Revenge
Three Cheers for Sweet Revenge

買おう買おうと思っていたのですが。ようやく買ってみた。まあもうiPodでは聞き込んでるので新しいものではないですが(笑)、やっぱり好きなCDは持っておきたいよね、ということで。