« 2007年08月04日 | メイン | 2007年08月07日 »

2007年08月05日

3周年

時が過ぎるのは早いもので、
いつの間にか3年がたっていました。

まあ普段から結構ぐだぐだデートを好むので、

ぐだぐだしてきましたよ(笑)


とりあえず、以前から月島にもんじゃを食べにいこう~といっていたので、
もんじゃを食べに。
写真はFlickrにアップしたです。
http://www.flickr.com/photos/8800111@N06/tags/foods/
あ、一応うちのギャラリーにもアップしましたが(笑)

もんじゃは、いろんな味があるんですねー

店もいっぱい!
月島ってすげー!

明太もちチーズと、マーボー豆腐と、海老グラタン食ってきました。

最初は焼き方よくわからないから、
お店のお兄さんが作ってくれました。
手際いいね。
ちまちま食ってたらこげてきて段々味が濃くなってきたけど(笑)
でも、おこげの部分のせんべいもうまーでした。


マーボーも海老グラタンもかわってておいしかった。
色々あるんだなー。


満腹満腹で満足。


そして、髪と衣服が焼物くさいから、持参のファブリーズを(笑)
↑準備よすぎ


そしてもんじゃだけ食ったらとにかく満足して月島をあとに。


そのあと、ホントはスパラクーアでぐだぐだする予定だったけど(くさいから髪も洗いたいし)。。

さすがは夏休みの休日。
人がたくさん・・・。

おかげで、ヒーリングバーデ(へろへろの着衣をレンタルしてくれて、
男女でいけるサウナとか休憩所が色々ある場所)は、
なんとレンタル着衣ぎれらしく・・・

じゃあ意味ないよね、ってことで池袋いってぐだぐだしてきました。笑


で、アイスとか食ったりして遊んで、
夜になってきたので東武の中華料理屋行って、
コース料理食ってきました。


なんか考えたら食ってばっかり(笑)


まあなんだかんだ食ってばっかりのデート。


そして3年目に突入。

これからも楽しくいきたいぜー。

F1チケットが届いた

やっほい!

って、TOEICとかぶってた・・・・・(笑)


でもF1優先だな^^;

TOEICは10月11月にうけよ・・・あー失敗したー