G R A N A D A > ブログ >

« テーブルタグで絵を描く鬼技 | メイン | マウスホイール »

咳がとまる

本日ようやく咳がとまりました。

なんだったんだ。。

怖いくらい粘り強い咳だった^^;

おーこわいこわい。
バイトも2日休んだ&1日早退という散々な一週間。
もうアレですよ、ホント最悪でした。


さてさて。


というわけでここ一週間のことを。笑

とりあえず、7月頭に姉が一人暮らしをはじめ、父と母が10日~北海道に旅立ち、
なぜかこの弱ったからだで、この規模の家で、一人暮らしをはじめるという(笑)

朝いつもより1時間早くおきてゴミだししたし、
朝ごはん毎日作ったし、夕飯も作ったし。
残念ながら振り続ける雨に負けて洗濯をしていない。。
そしてパっとしないから掃除もしてない・・・

ほこりっぽいから明日こそは掃除しなきゃですね。

そして先週(具合が悪くなる直前・・・というか、悪くなってきている途中)お部屋の大改造をしたので、
その掃除もしなきゃいけないんです。
悲しいです。(?)

かなり掃除が下手なんですが、
今回買った新しい机はかなり素敵なので、
なんとかして素敵なお部屋にしたい(笑)
がんばるですー!

そして、台風に負けずに生きていきたいです(笑)

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sotaro-k.com/mt/mt-tb.cgi/335