G R A N A D A > ブログ >

« 目標をたてる | メイン | 調子は »

風邪?

土曜にフットサルの大会に出て(遅刻してごめんなさい)、
その後激しく飲み散らかしました。
飲みはすごく楽しかったのですが、なんか久々に酔いました。
飲みすぎですかね。吐いたのは2年ぶりくらいですよ。


そして今朝。

「すんげー体が痛くて。」

筋肉痛だ~orz

と思いつつ、スノボのメンテして(オフのメンテしてなかった;ごめんねボードちゃん)、
なんかあたまがフラフラして気持ち悪くて、

「あーこりゃ二日酔いだ。。昨日やたら飲んだからなあ」

と思いながら、父親に「新グロモント」をもらい、
その後車を洗ってピカピカにし、

「さ~て部屋の掃除でも・・・」

と思ったところで、体がグワングワンしてきたので、
こりゃおかしいと思い熱を測ったら38.7度。


ジ・エンド。

さて、そんなカンジなので寝てました。
1度ほど下がったので少しは楽になりましたが、相変わらず頭はグラグラしてます。

明日から平日なのになあ。

とりあえず今日ももう寝たほうが良いですかね。

はぁ・・・困った。

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sotaro-k.com/mt/mt-tb.cgi/328