G R A N A D A > ブログ >

« mixiメニューがかわった | メイン | Amazon Primeに入会 »

フリーター

バイトがフリーターなみになってきました(笑)

いや、そんなことないけどね、多くても週3だし。

でも10時inにかわりました。昇給交渉→昇給という流れから、
まぁもう少し早くからきてよ
みたいなかんじになって、今は10時~19時が基本になった。


後期はこんなカンジでできるかはわからないけどね^^;

でも仕事も色々やらせてもらってるし、できればこんなペースでやりたいんだが。
卒研、どうなるかな・・・。


そして今日はサーバ構築の仕事が終わらずに21時近くまで働いていたという。。
結構疲れるよね。俺将来フルタイムで働ける自信ねえ(笑)
ていうか、最初から「残業はあたりまえ」っていう気持ちで働いているそんじょの社員なんかより、
「定時派」を完全にモットーにしているバイトの俺のほうが、
時間に対する生産性というものは上のような気が。。うぬぼれ??
なんか、ホントに集中して8時間仕事はキツいもんな。
「ホントに集中してんのに仕事終わらなくていつも集中して残業」っていうのが一番つらいんだろうけど。

さてさて。

最近あんま寝てないから今日こそ早くねるぞ!

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sotaro-k.com/mt/mt-tb.cgi/320