G R A N A D A > ブログ >

« F1カナダGP予選 | メイン | F1カナダGP決勝 »

OS再インストール

最近メインPCの調子がよろしくないのでOSごと再インスコしましたー。


ってインスコに夢中になってたらF1はじまってるし!!!!!


みなきゃ。

ーー追記。4:00

途中でF1はさんじゃったからいいたいこといえなかったけど、
とりあえず再インスコのおかげですこぶる好調なマイマシン。
やっぱ最低限の構成でインストールしなきゃだよねー

軽い軽い。

というわけで、ファイルやサービスがバッサバッサかさばるのがいやなので、
ローカルにApacheやPHP入れるのやめて、
VM上にLinux入れてやろうと思った。

さーリストア作業がまだまだあるんだー

とりあえず今日はもう寝よう。

コメント

パソコン立ち上げの時にGoogleをインスト-ルして下さいとメッセイジが有りますがぞうすれば良いのか教えて下さい。

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sotaro-k.com/mt/mt-tb.cgi/309