« 2007年06月17日 | メイン | 2007年06月19日 »

2007年06月18日

GRANADA hatena

技術的なメモは、はてなダイアリーに移行することにきめました。

すでにリンクはっときましたが。

ココは、アホブログでいこうと思います(笑)


技術的なことは、

・はてなにメモ
・なんかまとまったらwikiに追加(まだココからリンクしてないですが)

そんなカンジ?

パイレーツオブカリビアン3 ワールドエンド

見てきました♪

かなり面白かった!
まだ上映中だから感想かきません(笑)

#感想とネタばれのライン引くのが下手(な気がする)

とりあえず、なんでもアリ感はありましたが、マンガチックに描かれるディズニーの良いところかな。好きです。

Ajaxカレンダーにしてみました。

Ajax 月送りカレンダー


小粋空間さんのAjaxカレンダー使ってみました。(とりあえずトップだけ)

素敵素敵。


でも途中なんか変なクッキー発行されたまま、File Not Foundになって
直らなくなってちょっと困った。

これ、選択してたカレンダの情報をクッキーに保存してそれを読みにいくようになってるっぽいけど、MTのテンプレ変更中にちょっとミスったのが原因でクッキーがおかしくなって解決手段がなくなったから直接クッキー消した。
うーん?
これ俺が悪かったのかな?それともなんかバグ?

ちょっと調べてみよう。