« 2007年06月10日 | メイン | 2007年06月17日 »

2007年06月11日

小島義雄

もうアホ。

F1カナダGP決勝

ちょ


やバーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

タクマキターーーーーーーーーーーーー!!!!!

これはホントにヤバー!!!!


今日のF1は本当久々に叫びました!

まさかの琢磨、アロンソをコース上でチギったー!!笑

いやホントに感動・・・
まさかここまで戦える男になっていたとは。。
今までの琢磨だったら、あの接近した時点でアロンソに突撃でジエンドですよ。(笑)
ミハエルにペシってやられたころが懐かしいのう(;; ←(笑)

もう今日のF1はそれにつきる!!


と、一応全体的な話も。(笑)
結構いいたいことはあるんだな。


なんかもう

コース設計間違ってるんじゃないの?ってくらいクラッシュ続出SC続出で。

特にクビサは本当にひやっとしました。
すごい冷や汗かいた。。
やっぱレーサーが事故るのは怖いなあ。あんな形でウォールに正面からぶつかると。
まぁ骨折ですんだということですが、しばらく休場なのかなあ。
BMWは今年調子いいからもったいない。。
命に別状がなかっただけでもよかったけどねえ。

そしてハミルトン。
あんた強すぎ。
SC4回入っても何度も何度も突き放すあの強さ、集中力。
ルーキーかいな本当に(笑)
6戦連続入賞&初優勝おめでとうでした!
最高です!
この勢いでデビューイヤーチャンピオンになっちゃってください!
て、冗談じゃなくそんな勢いですなあ。


そして、ブラックフラッグ今日生で見たの初めてかも(笑)
マッサ・・・TVでそれはやっちゃいかんよー・・・   これね→(-_-)p


そしてそして、2回目のSCの時、先導してたのは・・・
ホンダのエアウェイブか新ストリームどっちかでしたねー(笑)
(ちらっとしか写らなくてよく見えなかったけど)
いつもメルセデスが先導するのに。なぜ?
でもなんかうれしかった。日本車がそんなところで活躍するようになったか、と(笑)

って、F1のホンダは。。
バトンは即効消えて(俺が見始めたときにはすでにいなかった)、バリチェロは完走組最下位という結果。。
がんばれよー


えーともっと言いたいことあった気がするけどまぁいっか。

とにかくもう琢磨おめでとう!
ハミルトンおめでとう!
ブルツとかハイドフェルドも素敵!

ブルツが表彰台にあがったときにしてたあの指(笑) ←これもつっこみたかった

あー久々に白熱したレースで本当に面白かった。
事故はなるべくおこってほしくないけど、
最初から最後まで接近戦が楽しめるのはやっぱり面白い。
まぁ要するに事故が起きなくても各チームそれくらい実力が拮抗してくれてるのが理想なんだよね。
というのは高望みか(笑)

満足満足!よく寝れそうです。


・・・ってもうこんな時間かorz

OS再インストール

最近メインPCの調子がよろしくないのでOSごと再インスコしましたー。


ってインスコに夢中になってたらF1はじまってるし!!!!!


みなきゃ。

ーー追記。4:00

途中でF1はさんじゃったからいいたいこといえなかったけど、
とりあえず再インスコのおかげですこぶる好調なマイマシン。
やっぱ最低限の構成でインストールしなきゃだよねー

軽い軽い。

というわけで、ファイルやサービスがバッサバッサかさばるのがいやなので、
ローカルにApacheやPHP入れるのやめて、
VM上にLinux入れてやろうと思った。

さーリストア作業がまだまだあるんだー

とりあえず今日はもう寝よう。