« 2007年06月08日 | メイン | 2007年06月11日 »

2007年06月10日

F1カナダGP予選

ハミルトン初優勝のヨカン!!


きたねーついに初ポール!!


アロンソは2番手か。。

3番手になぜかハイドフェルド。
なぜかってこともないけど。最近のBMWはコンペティティブ(この言葉初めて使った)だし。

まぁマクラーレンにフロントローとられてちゃ正直他のチームになすすべはないでしょう。
それほどに今年のマクラーレンはヤバイ予感。


そして地味に11番手に琢磨佐藤!(笑)

すげー

予選でこの位置か~

順調に走れば2回目のポイント獲得・・・なんてな’(^^ゞ


1:54からだけど体に鞭打ってみましょう!




・・・え?フェラーリ?もうがんばれよと。笑

mixiの趣味欄

あ、プロフィールのね。
あ、いまさらですが。もうmixiはじめて2年くらいになりますので。

え!?もう2年になるのか!!早いなー


で、「趣味」欄の話。

必須っておかしくね?(笑)

しかも「その他」って項目が無いのに必須って・・・。

おいおいですよ。

しかたないから「美容・ダイエット」にしときました。