G R A N A D A > ブログ >

« Lies for the Liars / The Used | メイン | NuSOAP で日本語が文字化け »

福田明日香


本日の思考プロセス

mixiニュースで「杉浦太陽「命の尊さを感じる」」というニュースをクリック

モ娘。の辻ができちゃった婚することをはじめて知る(遅)

ちょっと調べてたらWikipediaに載っているリンクの「福田明日香」を発見

懐かしくてどうなってんのかちょっと調べる

そしたら最近の「週刊朝日」の記事が引っかかる

福田明日香が引退した理由は別に「勉強に専念するため」ではないと知る
(まぁ大体予想はつくけども)

へぇ~いじめか~

Youtubeで動画検索する

昔の動画を発見。HEY!x3ですな。

大爆笑。

この子ミラクルだ。

この歳で大学生みたいなボケができる。。あ、天然か?


そんな彼女も21歳か。

そういや俺昔なっちとあすかのなんとかーってラジオ聞いてたな(笑)

いや、ラジオ聞いてたっていうか、ミリオンナイツの合間に5分間だけやつらのコーナーがあったんだわ。


芸能界入りするってのは大変ですな。


加護とかどうするんですかね(笑)

辻とか19歳でママ決定ですか。

と、話がめちゃくちゃになりつつあるのでこのへんで。


(追記)


いちばん言いたいことい言うのわすれてました。


「歌へったくそだなーこいつら・・・・・。」

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sotaro-k.com/mt/mt-tb.cgi/275