G R A N A D A > ブログ >

« Google 検索履歴 | メイン | 大阪 »

Avril Lavigne / The Best Damn Thing




まぁ賛否両論ある今作(笑)

全体的な曲の構成は、ポップンパンクといったところ。
軽くてノリの良い曲が多い。

普通に聞いたら元気のいいアルバムという感じですね。


ただ、アヴリルがこれでいいのか?っていう話もちらほら(笑)

たしかに、前作前々作のような、
心に響く名曲、ロック!!ってのがないような感じも。。

普通のアルバムに仕上がっているとは思うけど、
アヴリルの個性の表れたアルバムかというと。。

売れるとこうなっていくもんなのかな(笑)

コメント

まだアルバムは聴いてませんが、新曲は好きですよ☆
まぁ初め聴いた時は「おやー?」と思いましたが。
アヴリル、やっぱ可愛いですよね♪

アヴリルはかわいいですね・・・(笑)
前よりもアイドル路線になりました。
新曲、いいんですが、なんかどうもMickeyに聞こえてしょうがないんです・・・(笑)

アルバム買いましたよ~☆そして改めて・・・

アヴリル萌え♡w

たしかにMickeyに近い所ではありますね。
まぁ久々のアルバムですし、とりあえずはキャッチーなものにして多くのファンを掴もうという魂胆では?
よく分かんないですけど…(笑)
もしくは本当にアイドル路線に走るつもりなのか…
ん゛~。。。どうなんでしょうね?

おお、買われたんですか!
萌えおめでとうございます(笑)
今22ですからねえ・・・若いですよねぇ。

まぁキャッチーなのはいいことですよね☆
もはやアイドルでもいいかもしれない気がしました(笑)

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sotaro-k.com/mt/mt-tb.cgi/270