G R A N A D A > ブログ >

« 携帯絵文字 | メイン | 悩む »

モナコGP決勝

はーい


予想通りのアロンソ優勝でしたが・・・


ハミが・・・・


ハミルトンが・・・・


やっぱいいわ~すごいわ~。

本日のハミルトン、すばらしかったです。
今後のチャンピオンシップ展開が楽しみですね~。


そして本日のフェラーリ・・・。

ひどいもんですな(笑)

まーもうちょい課題があるといったところでしょうか。。

16番手スタートからモナコで8台抜きは、
まぁそれはすごいんですが、チャンピオンシップを戦うドライバーがこんなところにいていいはずはない・・・はずだ!笑

勢いのある2007マクラーレンをどれだけ追い詰めることができるか。
ミハエルがいないフェラーリでどれだけの強さを見せることができるか・・・
ですね。


さて。
どうでもいい話第二弾ですが、
今日は実況ちがかったみたいですね(笑)
普通でよかった。

コメント

マクラーレン、圧倒的な速さでしたね~!
ハミルトンにはマジ脱帽!!
結果的には抜けませんでしたが、マクラーレンが平等主義であるからこそ、あれほどのレースが見れたと思います。
ライコネンの事はスタート5秒後には存在を忘れてました~w

あ、どうでもいい話第二弾あります!!
オープニングでキムタクがハミルトンの事を「(第二の?)タイガー・ウッズ」と言ってましたー!!
なんだそれーっ!!w

いやホント今後のフェラーリが心配になるくらい速かったですね( ´д`)
つか4位まで周回遅れって、どんだけーー!!!?笑

まぁライコネンは…
国際映像もあんまピックアップしなかったですからね。
むしろマッサすらあんまピックアップされなかったですからね。
川井さんは「面白みにかける」と言っちゃってたし(笑)
まぁ今回はマクラーレンに全部もってかれた形で。。

タイガーウッズって…
顔はハミルトンのほうがちょいシャープな気がします(笑)

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sotaro-k.com/mt/mt-tb.cgi/293