« 2007年05月06日 | メイン | 2007年05月10日 »

2007年05月07日

30 Seconds to Mars Live @ Shibuya Duo Exchange

と、いうわけで、待ちに待ったライブに行ってきました!


なんか始まるまでめっちゃまたされた。(笑)

30分くらいおしたかと・・・(時計を持って入らなかったので定かではない)

とりあえず公演が始まる前に、
場内にあった物販でTシャツ購入。
そしたらなんと「サイン会に参加できる整理券」とやらをもらいました。
なにやら、これは先着順だった模様。
そして物販が場内にしかないという(笑)
友達は、外のロッカーに預けた荷物のなかに財布が入っていたので買えず。
あわれな・・・。笑


というわけでウキウキしながら待つこと数十分。

ブラックアウトして、バイオレットのレーザライトがギラギラ・・・・


まだかよ・・・・と思ってたら登場ーーーー


っ・・・!!(漫画風)


カッコイイ!!カッコイイよジャレッド!!笑

うはー生で見てここまでイケメンとは。。

さすがは映画俳優だなあ。

(30stmのボーカルは映画俳優です)


んで、A Beautiful Lieから始まり・・・

もうなすがまま。

飛ぶがまま。

叫ぶがまま。


まぁ正直歌詞はあいまいだったがな。適当だ適当。
盛り上がればいいのだ!笑


途中ジャレッドがモッシュの中に入ってきたのにはビックリ。
舞台から消えたなーとおもったら
右手のほうから、観客のモッシュに乱入。
グッシャグシャにもみくちゃされてましたがね。
あー中心部にいた人たちちょっとうらやましー
(ただ、ぶっこんでいく勇気はありませんでした。死んじゃうよ)

それから、もう1つ驚いたのが、
ドラマーが。。

うめえ。

CDじゃ気づかなかったんだけどな、あんまり。

すげーうめえ。
タム何個あった?6つくらい?
シンバルの数もかぞえきれんかったよ。
そしてめっちゃマッチョ。
あー

あれはほれるわあー


そして、アンコールではジャレッドがなんとアコギでカプリコーンを弾き語りしてくれた。

ライブ限定バラードバージョン。

もうね。
30STMライブTシャツ表
アホかと。鳥肌かと。笑


そしてAttackで締め。


ジーン


感動。。。


あーーーー


やばいっしょーーーーー!!!!(興奮)

ということで、その後サインをもらったので、
買ったTシャツの表と、裏(サイン。見えるかな?)をのせときます。
なんつーか、もう、あれですよ。
握手とかしたし。

ドラマーのシャノン(メンバー紹介でジャレッドに「アニマル」って言われてたぞ。ジャレッドの兄なのに(笑))には

「Thank you BROTHER」
30STMライブTシャツ裏
っていわれたぞ。

ブラズァ!!!


かっけえ・・・(笑) ←もうなんでもいいってカンジ

というわけで。
満足な日でした。
最高でした。

またライブいきたいな。

月末はマイケミです。あれですな、ビジュアル系ですな(笑)
楽しみですー。

セットリスト。(日本オフィシャルサイトから引用)

BEAUTIFUL
BATTLE
FROM YESTERDAY
SAVIOR
MISSION
THE KILL
THE FANTASY

JARED SOLO(ここでカプリコーンとか。。)
ATTACK