« 2007年04月30日 | メイン | 2007年05月02日 »

2007年05月01日

Google 検索履歴

そういやこの機能つかったことなかったんですが、
今日はじめてつかってみました。

自分の検索した用語一覧が日ごとに列挙されていて、
検索した用語からクリックしたサイトの一覧も載っています。
んで、その中から気に入ったものには☆をつけると、Googleのマイアカウント内に
ブックマークが作成されるという仕組み。

これは、なかなか便利かもしれない。

del.icio.us と連携とかできたら嬉しいのにな。


と、ちなみに履歴が残っている 2007年 1月 7日からの総検索回数は2050回でした。
これは、ログインしてるときだけカウントされるのかな?

結構検索してますよね。。