G R A N A D A > ブログ >

« 2142 Demo アンインストール | メイン | ON DUPLICATE KEY UPDATE »

ジョギング

ふと思い立って走ろうと思った。


スノボやバスケの合宿に参加してつくづく最近の運動不足が気になり始めたもので(笑)


というわけで、近所走ってくるつもりが・・・

途中で道に迷い・・・・


#去年の4月に引っ越したもので。
#もうこの年になると近所で遊んだりもしない、寝に帰ってくるようなものなので、
#地元の地理をマジで理解していない


2・3キロで戻ってくるつもりが、

5キロくらい走ってきてしまいました・・・・・(笑)


しかし、高校のころは5キロなんて全然つらくなかったのに、

5キロ走ると意外とキツいというカンジ。

10キロくらい走った気分になった(笑)


ま、少し時間のあるときは走るようにしようかな!

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sotaro-k.com/mt/mt-tb.cgi/217