G R A N A D A > ブログ >

« 2007年F1開幕!!オーストラリアGP 予選 | メイン | ハッピーフィート »

オーストラリアGP 決勝

きました。


ライコネンきたー!!!


おめでとう!
ポールトゥウィン!!!!


開幕前は「ミハエルの代役は務まらない」とか色々言われてましたが、
やっぱり結果で証明してくれた。
ライコネンおめでとー!!


というわけで。

簡単に2007年のインプレ(笑)


・マクラーレン

速い。相変わらずアロンソは速い。
でも去年のルノーアロンソよりパワフルさを感じない気が・・・。まだまだこれからかな??
新人のハミルトンですが、速い!
デビュー戦で表彰台なんて、まじすげえ(ノ_<)


・ルノー

なんとなくパワー不足。。セッティングもうまくいってないっぽいし。
やはりアロンソの抜けた穴はデカいのかな。
フィジケラは、がんばるしかないですね!
コバライネンは、速いんだけどまだムラがあるってかんじ。


・ホンダ

大丈夫か?(笑)


・アグリ

まぁいいスタートだったのでは。
勝負する強さ、ポイントとる強さ、という面ではもうちょいですな。。


さーー今年も楽しみです!!!

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sotaro-k.com/mt/mt-tb.cgi/236