G R A N A D A > ブログ >

« 30 Seconds to Mars 来日 | メイン | オーストラリアGP 決勝 »

2007年F1開幕!!オーストラリアGP 予選

予選結果


ポールにライコネン、
2番手アロンソ。


おーーー理想の形~~!


しかも10番手にたくまがいるというではありませんか。

なにやら、今回アグリが出してるマシンは、去年のホンダのマシンらしい。
そして、それをちょっと変更して使ってるというのだが、
明らかにこのGPでの走り、新しいホンダのマシンよりいいじゃん。

ホンダ、開発失敗ですか?(笑)

ま、なにはともあれ、
それがレギュレーションに対してどうなのかっていう論争が起きてるのは事実。
アグリは早く自分で開発した戦えるマシンを出すしかないですね。

まぁがんばってほしいです。


さて、とにかく新生ライコネンとアロンソの直接対決が開幕から見れるとは。
面白くなってきましたー


明日が楽しみです!

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sotaro-k.com/mt/mt-tb.cgi/235