« 2007年02月18日 | メイン | 2007年02月20日 »

2007年02月19日

Fame

BSでやってたんで見ました。

結構有名な映画なのかな?ミュージカル映画らしいです。
初めて見たんですが。


ステキでした。

内容は、ちょっと昔のニューヨークで、芸術高校に通う高校生たちの
それぞれの活躍・成長を描いた作品。
主だった登場人物3・4人を中心にいろんな出来事を追う。

芸術高校の入学試験からスタートで、
様々な表現をして入学しようとする少年たちがいて、
その表現方法はバレエを踊ったりシンセを引いたり暗い歌歌ったり(笑)


もうとにかく最初から最後まで楽しめたカンジです。
歌も踊りも演奏も、すごく楽しかったし、
ところどころある少年たちの葛藤や悩みもリアルで(笑)


眠いのにうかつにも全部見ちゃいましたさ。。